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サービスポリシー



シェヴは、「お客様から最も信頼される会社」を目指しています。

お客様から「なくてはならない会社」、「いつも助かっています!」、「シェヴのサービスなしでは考えられない生活」、と声をかけていただけるように、家族のような、何があっても頼れる会社を志しています。

 
シェヴのサービスポリシー
 
5つの特徴 1.ナンバーワンのサービス品質 2.ワン・ストックの家事・保育サービスの提供 3.バイリンガル対応 4.家政婦の人材紹介サービス 5.コーディネーターのコンサルティング力
 
ハウスキーピング(家事代行)・ベビーシッターサービス なぜ会員制か?

シェヴは会員制となっています。これは、お客様が定期的にサービスをご利用いただき、安心してサービスをご利用いただくための仕組みです。家事や保育サービスの内容は、ご家庭により異なり、レギュラースタッフがきめ細かくご要望に対応させていただくことで、お客様に満足をいただいています。会員様には各種の特典もご用意し、シェヴの会員であることのメリットを感じていただいています。

 
ハウスキーピング(家事代行)・ベビーシッターサービス お客様の満足を基準に

シェヴでは、これまで約5,000世帯のご家庭にサービスを提供してきました。家事や保育、家政婦の人材紹介、パーティーヘルプ、ハウスクリーニングなどをワンストップで、柔軟に対応してきたことでお客様に満足を高めていただきました。

「個々のお客様に最も相応しい家事・保育サービスのソリューションを提供すること」、このことを弊社の自負とこだわりとして堅持しています。

 
ハウスキーピング(家事代行)・ベビーシッターサービス お客様との信頼関係を築く

シェヴでは、お客様とのコミュニケーションを重視し、ハウスキーパー、ベビーシッターなどのスタッフ全員が名刺を持ってお客様宅へ訪問し、お客様に名前を覚えていただきます。それは、お客様との一対一の人間的な信頼関係を築くことを重要視しているからです。

スタッフは、高い自覚と責任感を持って、サービスを行っています。いうまでもなくお客様の個人情報、プライバシーを守ることを徹底しています。

全社員が、サービスを通して、お客様との信頼関係を築くこと、このことが最も大切なことだと認識しています。


 
 
 
 
家事代行・ベビーシッターサービス フッター