1. Home
  2. シェヴについて(about ChezVous)
  3. フルタイムスタッフ(直接雇用)募集要項

フルタイムスタッフ(直接雇用) 募集要項

仕事情報

一軒の家庭で、通いまたは住込みでフルタイムの仕事をしたいという方に、お客様との直接契約のご紹介をしています。


家族の一員として、ご家庭のさまざまなニーズにお応えしていく仕事です。


お仕事内容お客様宅において、家事やお子様のお世話をするお仕事です。
掃除や洗濯、食事の支度、買物などのご家庭の家事全般や、お子様の身の回りの世話などをおこないます。
勤務日時勤務日数や時間は平均して週に5日、1日8時間を目安としています。
お客様により、勤務日数や時間が異なります。
給与経験や能力に基づきお客様と相談いたします。
資格・経験・家事や子供の世話が好き
・人の役に立つことに「やりがい」を感じる
・人とのコミュニケーションが得意
と思う方。
清掃や保育に関するお仕事経験や資格があれば尚可。
 

シェヴ コンサルティングではお客様とスタッフの方の双方が合意して雇用関係を結ぶために、雇用契約や労働条件等についてサポートを行っています。

 

お仕事開始までの流れ


電話もしくはホームページからお問い合わせください
フルタイムスタッフ お仕事開始までの流れ1
弊社にて書類選考、面接を事前に行い、希望する労働条件などを確認します。
フルタイムスタッフ お仕事開始までの流れ2
お客様から面接の希望があった方へ、弊社コンサルタントが面接の日時、場所等をアレンジし、当日の面接にも同席します。
フルタイムスタッフ お仕事開始までの流れ3
お客様、求職者、双方が雇用関係の成立に合意後、弊社で雇用契約書を準備し、互いに署名・捺印して書類を交換します。
フルタイムスタッフ お仕事開始までの流れ4
契約が発効し、お仕事がスタートします。
 

注意事項

*?人材紹介に関する業務は、子会社の株式会社シェヴ?コンサルティングで行っています。

その他ご不明点がございましたら、お気軽に下記までお問合せください。

問合せ先 03-6438-9431  担当者: 波多野 

  1. シェヴコンサルティングはお客様と求職者を仲介し、雇用契約はお客様との直接契約です。
  2. 仕事の内容、労働条件について、文書で詳しく内容を確認してください。
  3. 最低1年からの雇用契約となりますので、長期にお仕事ができることが条件です。

* 弊社の人材コンサルタントはお仕事を開始するまでの流れをすべてアレンジして、お客様、求職者の要望を汲み取り、双方が契約書を交わすまでお手伝いいたします。これらのサービスに関して求職者の方には一切負担は発生しませんのでご安心ください。


* コンサルタントは、お仕事の開始後、スタッフの方へアフター・サービスを行っています。お客様のご了解の上、お仕事についてご相談に応じています。


* 弊社の登録前において、事前に面接・審査が行われます。


フルタイムスタッフエントリー
 
 
家事代行・ベビーシッターサービス フッター